忍者ブログ
20240430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20170921
桜花裁き4話「狂瀾怒濤」前半感想。
3話で東条さんの出番が全くなかった分、
4話はそりゃもうガッッツリ喋ってて楽しかったーー!!
とうとう遠山様とも会えたしね。演出最高だった~!なんつーか凄くドキドキした…!
20170919
桜花裁き三話「至誠一貫」ラスト。
ようやく志明復活。
結局桜ちゃんと景虎さまの絡みは欠片もなくて、勿論東条さんの出番もなく…
それは残念だったけど今回の件で桜の事好きになったかも。
トウカやムネチカタイプだとちょっと苦手かもって思ってたけど、
真面目すぎず堅物すぎず男らしいけど女の子で。あのお父さんにしてこの娘あり、かな?
あと鼠小僧が良かった。もっと元気になって身なりを整えた姿でまたお会いしたい。
20170918
桜花裁き三話「至誠一貫」中盤。
桜への当たりが厳しすぎて、中々に心がすり減る展開だった…
怒られるのも叱られるのもゲームとはいえ自分が言われてるみたいに思えてツライ…
20170916
桜花裁き三話「至誠一貫」前半。
やったぜ桜ちゃんメイン回!
桜ちゃん話という事はもれなく遠山さまの話も出て来る訳で…
2話は東条さんの出番全然なかったから、楽しみ~
20170905
桜花裁き第2話「膏火自煎」感想。
サバぁ…
20170901
桜花裁き買いました。
利根さんが出演されてるって事で体験版をプレイしたんですが
演技がウコンすぎるしオシュトル的キャラとの恐らく二役なようで
あまりに気になりすぎたので12月のVITA版を待つ事なくPC版を購入…
ま、まあ2月に発売された割には安かったし気になる時にプレイしないとね…!
逆裁系のADGでちなみにアダルトゲーです。
勿論利根さんのキャラは女の子とやりません。し、彼ともやれません。
以下、第1話感想。もの凄く長い。
あとうたわれ話と絡めすぎてるので純粋に桜花の感想を読みたい人には向かない…
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ