忍者ブログ
20240430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101122


屍鬼
下巻の方が説明文少なくて会話が多いので、さくさく読める気がします。
夏野が徹ちゃんに襲われるシーンは妙にエロす漂っていて、
ふじりゅー版で二人がやたらいちゃいちゃしてるのにも何か納得いった。
特にカプ萌えはなかったんですが、原作の5歳年上社会人設定、
20歳×15歳の方なら萌えられるかも、って思っちゃうぐらい、
こう………文章がやらしい気がした。
邪な目で読んでいるからではない。けして…!
自分の徹ちゃんのイメージは、やたら煙草吸ってるぐーたら社会人です。
漫画ではあんなわんこになっちゃってまあびっくり。
夏野が原作より無口で大人びてるので、バランスはとれてますが、
原作のちょっと子供っぽい喋りの夏野も可愛くて良いですけどね。
カズマとかみたいな背伸びしたい年頃的な。15歳だなあって感じが。
あと保の存在は消されてますね。か、可哀想。いつも4人で行動してたのに。
まあ邪魔だったからでしょうが…。なので↑では保も入れてみました。
原作のイメージと違うのは、徹と正雄と辰巳でしょうか。
徹は上に書いた通り、正雄は漫画の方が憎めない感じ。意外と…やる奴ですからね。
原作の辰巳は恐すぎる。アニメは特に声が高木さんだから優しくなりますし。
今の所作中で一番恐いイメージがあるのは辰巳かな。逆らえねー
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ