忍者ブログ
20240430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100321

クロウver

卒業式といえば第2釦。
一人に強請られ気前よくあげたら、他の奴らも俺も俺もと持っていかれ…
というパターン。身包み剥がされなかっただけマシ…か。
ベナクロは3年、オボ双子が1年生て事は、
実質1年しか一緒に学園生活送れないって事ですね…
やれる事は1年の間に全てやっておかないと!
でもみんなドラマCDで中退しちゃってますからね笑
新たな学校に入学しない限り卒業出来ないままですよ笑

続きにレスキュー感想
20100307
レスキュー~上様マグマに散る!~見ました。
相方が泣いた…とか言ってたからマジで?!って一人で見た訳ですが…ゴメン、笑った笑
いや、あまりにもベタな展開で、しかもそんなベタなネタが上様に盛り込まれた事が、
自分の予想の遥か上を飛び越えてて笑ってしまった。同人誌か笑
相方が当初から上様は良い精霊だの、勇者と恋人だっただの、うるっさかったんで、
そんな設定特撮である訳ねーだろ!と思ってたのに、
言ってた事がほぼ公式だった事に驚愕で…苦笑 でも嬉しいです。
あまりのベタな展開に笑えて仕方なかったんですが、
感想書くのに何度か見直したら、泣きはしないけど、やっぱ悲しかったな…
初見だと殺陣を見てて台詞が頭に入らず、台詞聞いてると殺陣に集中出来なくてな…
子供向けにわかりやすくベタな内容でしたが、ベタなだけに重かった。
好きな悪役キャラが実は善いキャラって扱いで嬉しかったな。完全な悪役キャラじゃ悲しいもの。
もう桐井さんの声を楽しめないのが最も悲しいですが…
そういやドンの声が今週から変わってたようで。
…すいません、声優好きの癖に全く気付いてませんでした。
真の姿の方は声がかなり変換されてるから、ちょっと感じが違うだけかと…
2月の半ばには録りが終了してるようだったから、ギリで間に合ってると思ってた。
この場合、今まで録った声を使い回すのは無理だからなあ。残念でも仕方ないよね…
20100227
今日はレスキューの日。
隊長が縛りプレイで上様と百合対決の回(予想)。
楽しみだっ

見ました!
後半戦は上様の過去が明らかになってきてどきどきが止まらなかったワ…
勧善懲悪が基本の特撮で、敵が実は良い奴とか珍しい気がするけど、どうなんだろ…
最近の特撮ってライダーぐらいしか見た事ないからな…
昔はそんな設定は確実になかった気がする。敵側って出番も少なかったし。
だから相方が、実は上様は炎の精霊で…とか妄想してた時も、
ある訳ねーだろと思ってたよ。でもこれは…ありだね!
好きなキャラには最期に幸せになって欲しいもの…嬉しいなぁ
ありがとう脚本家の人!!
ちょっとwikiってみたら結構有名な脚本家の方なのね。
キャシャンとかやってたんだ…なるほど。
だからあくまでドンが悪の象徴であって、
その直下についてる上様は、一見悪そうに振舞ってるけど実はピュアっ子、
ってそんなおいしすぎる設定にしてくれた訳か。た~のし~い!
来週で上様さよならかな~涙 後もう1週ぐらい延ばしてくれんかな…

て事で続にレスキュー感想。
これから視聴する相方はたんとお楽しめ!笑
20100213

ズバァ

新百歌に桐井さんが参加されてるって事で、予約しました。嬉しすぎる~!
細目に出演情報をチェックしてるつもりだけど、知らなかったわ。
このシリーズってライブDVDしか出てないと思ってたら、普通にCDが出てたんですね。
百歌Ⅲはベナクロ、アルアロ、鳥さんとAプラスメンバーがたくさんいるなあ
てか見事に好きな声優さんばっかりだ。桐井さんもこっちに参加してくれたら…
剛兄は夢想歌歌ってるんですね~!聴きたいな。安くなったら買おう。
桐井さんもうたわれソング歌ってくれないかな…。夢想歌オボロverも夢じゃないかも。
柚ねぇは公式で結構歌ってるし、うたわれは外してくるかな?
今年もライブがあるようですね。
桐井さんが出演されるなら相方を道連れに東京まで馳せ参じるんだけど、
あの面子では無理だな。だって一人だけ知ってる人は知ってる、って感じで浮いてるもん苦笑
しかし歌の巧い宮野さんがアレって事は、アニソンって結構難しいものなのかもなあ

続にレスキュー感想。今週は上様の出番多くて楽しかった!
あと中カエンちゃんが珍しく上様に媚び媚びで可愛かったなぁ~
若さま~vって感じで笑 この二人が絡むと中の人的に面白い笑
20100207
再放送のレスキューでようやく上様登場。イエイ!
これで本放送でお亡くなりになっても寂しくない…ぞ…
続に最新話と27話のレスキュー感想
20100130


続きに、あぁぁ上様切ない…!どーしてくれよう
な、レスキュー43話感想。
上様がいると楽しさが違うな…
20100123
今日フェイト映画初日なんですよねー
アニメ総集編を見てから映画見たくてたまらん…!
でも近場だと超ちっさい映画館でしかやってないのよね
同じ金額払ってるのに設備がしょぼいのがとても損してるような気がしていやん
座席硬いし背もたれ垂直だし床が斜めじゃないから前の人の頭邪魔だし
スクリーン小さいし音響もどうなのだし綺麗じゃないし。
それより一人で見に行くのが寂しい か…。みやぎはついて来ないだろうしな
他所様の映画感想を読んで超良さそうだったら考えよう…
ストーリーと声と音楽は文句なしなハズなんだが
公式見に行ったらキャラ紹介の一番上がアチャだった。え、士郎は…
そりゃ凛ルートはアチャ主役みたいなもんだが扱いひどい笑

舞台挨拶でちゃんと赤い服着てるーえらい佳奈さま!諏訪部さんも赤帯だし
黒い着物に朱い帯っていいなぁ。2人共着物なのはやっぱ合わせたのかな?
杉さまだけ浮いちゃった笑

続に上様感想。
じゃなかった、レスキュー42話感想。
20100116
今日はレスキューの日ですよ~!←土曜の挨拶
て事で、見ました。続きにレスキュー41話感想。
先週は何故か母と一緒に見たんだよね苦笑 昔はよく見てたのにねぇとかって懐かしがってた…
まあ小さい頃は特撮(レンジャー系)好きだったからね、私。
20091226


書こうって言って書いてなかった、コミック版うたわれ2巻感想。
割と好意的な部分をチョイスして書いたつもり。
と、レスキュー39話感想。
20091219


アニメ感想とレスキュー38話感想。
20091212
続きにレスキュー37話感想。
20091205
テンポが早くて誰が喋ってるか聴き取れなかった
しのぶ伝CD2巻のロボット伝を聴きなおしてみた。
あと日めくりの鍋の日考察。
ついでにレスキュー
20091128
レスキュー感想。今日はみじかい。
20091121

下の絵描いた後に仮面が邪魔で無理って事に気付いた(遅)
オボロが風邪ひいたら、ユズハにお見舞いに来て欲しいなー
という、妄想ネタと、Rファイアー感想を続きに。
20091115
そういえばラジオ感想で書き忘れてたんですけど、
プラネタリウム、大人50円って安っ!笑 
こんなに安いものなんですね。儲けは考えてないんだ。えらい。
でも団体一人40円って逆にあんまり安くない…?笑
確かに遠方の方なら交通費の方が倍以上かかってしまいますね。
安城なら割と近いので行けるんですが…うーん
き、桐井さんが柚ねぇと見に来るなら…笑←無理やろ
それより東北で行われるレスキューショーの方が見たいです笑
メインキャラの中の人全員がいらっしゃる&ジョウカエンさまが初登場!
らしいのでねー。いいですねぇ…もちろん遠すぎて行けませんが…
ああいうショーの時吹き替えはどうなってるんでしょうか。
先に録っといて会場で流すのかな?
桐井さんがいらっしゃるなら仕事休んででも行きたい…

続きにレスキュー感想と拍手返信もこちらに。
見ながら感想書いたんで見てない方には内容伝わりづらいかも。
すいません、感想が長くて返信までが遠くてすいません!
相方がレスキュー感想書いてるんですけど、
私は奴の日記を読まずに書いてるので、きっと内容かぶりまくりですよ笑 
今から読みます。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ