忍者ブログ
20240521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100213

ズバァ

新百歌に桐井さんが参加されてるって事で、予約しました。嬉しすぎる~!
細目に出演情報をチェックしてるつもりだけど、知らなかったわ。
このシリーズってライブDVDしか出てないと思ってたら、普通にCDが出てたんですね。
百歌Ⅲはベナクロ、アルアロ、鳥さんとAプラスメンバーがたくさんいるなあ
てか見事に好きな声優さんばっかりだ。桐井さんもこっちに参加してくれたら…
剛兄は夢想歌歌ってるんですね~!聴きたいな。安くなったら買おう。
桐井さんもうたわれソング歌ってくれないかな…。夢想歌オボロverも夢じゃないかも。
柚ねぇは公式で結構歌ってるし、うたわれは外してくるかな?
今年もライブがあるようですね。
桐井さんが出演されるなら相方を道連れに東京まで馳せ参じるんだけど、
あの面子では無理だな。だって一人だけ知ってる人は知ってる、って感じで浮いてるもん苦笑
しかし歌の巧い宮野さんがアレって事は、アニソンって結構難しいものなのかもなあ

続にレスキュー感想。今週は上様の出番多くて楽しかった!
あと中カエンちゃんが珍しく上様に媚び媚びで可愛かったなぁ~
若さま~vって感じで笑 この二人が絡むと中の人的に面白い笑
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ