忍者ブログ
20240501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160722
この美らじお、利根さんゲスト回。
別に利根さんが悪い訳ではないのだが…あまり面白くはなかったな。
20100206
は!今日はレスキューですね。
ヒーロータイムで上様と握手!
…出番があればだけど。

音〇の剛志兄のコメ聴きましたよ。
兄貴好きの女子が全国で10人て事はないだろー
でも手渡しだと確実に受け取って貰えるのがいいよね。
事務所に送るんだと本人に渡るか微妙だもん。
例え食べて貰えなくとも。手作りなんかはぶっちゃけ恐いからね。
チョコくれた方は抱き締めるって本当かなー
抱くって言ってもそういう抱くじゃなくて…って何言ってんだ!笑
キンキンもいいとこだよ。
てか男ファンから貰いそうな気がすんだけど…
兄貴にハグ、いやそれ以上も吝かでないって男子は絶対いると思う笑
あー…でも本当に抱き締めて貰えるなら舞台見に行きたいかもねぇ…笑
←動機が不純
ところで肝心のナレーションの聴き方がわからんのだけど、
ラジオ中にCMって入らないし…どこで聴けるんだろ??

兄貴のブログで男でもいいですか?ってコメがすでにいっぱいきてるじゃないか!
だ よ ね !笑
典型的、男に好かれる男なんだな。仕方ないね。皆抱かれたい派笑
でも男子でもハグしてくれるらしい…さすがだ!
それだけ誰かが自分を好いてくれるんなら性別なんて関係ないよね。
石井さんじゃなくて(アルサルすまん)桐井さんがゲストなら、
チョコ持って見に行ったんだけどなぁ
でも一度くらいは声優さんの舞台とかイベントに行ってみたいな。
多分声オタと言える位声優好きだけど、一度も経験ないからね。
それで真のオタクと言えるのか!みたいな笑
イベント事慣れてないから恐いイメージあるし、交通費もバカにならないし、
何より乗り物酔いが酷いタチなので、到着するまでで死ねる…
20100205

設定資料に載ってた髪をあげる前のクーヤ

小部屋22回感想。
20100108
小部屋20回感想です。
20091212

おきろ!

拍手の仕様が変わった事知らなかったんで、
「デリホウライが遊びに来てやったぞ。喜べ!」 ってもの凄い上から目線のコメに、
一瞬どうしようかと思いました。
なるほど、面白い機能ではある。だがこの台詞はどうだ!笑 修正前か?笑 

小部屋18回感想
20091128

くろおぼー。ウォプタルににけつ。

小部屋聴きましたー
もう、ね。 ユズハの事は忘れて!もう話題に出さないで!涙
謝罪もユズハ(とファン)に対するものじゃないしね。そこ謝っとく所だろ。
ポジティブに考えてみたけどやっぱダメだな。
こういう業界にいる以上、自分が嫌いでもファンがいる事を忘れないでくれ。
あと死にネタはデリケートなんだから、考えて発言してくれ。
先週で終わっといてくれりゃ良かったのに、何で好きじゃないキャラの話をまた振るの…
本人が悪かったと思ってない分、余計に冒頭のトークは不愉快さを隠し切れない。
O型は空気を読んで気を遣うタイプなんだけどなぁ…
とりあえずユズハの子供はけしてエルルゥに預けてはいけない。
いや、エルルゥはちゃんとやってくれるよね…。嫉妬はするけど優しいから。
ベナウィの小部屋、ね…笑 やると思ったんだよね。
男性を優遇してくれるのはいいけど、コミケCDとかOVAの特典CDとか、
ベナウィ(浪川)率高すぎないか?まぁキャラも声優も人気あるからだろうけど…
ベナウィ単品なのもな。せめてクロベナとか…オボロとか…何か捻ってくれれば…
デスクトップ~の特典CDと同じになるじゃないか。
まあいいけどね…男性声優さんの方が楽しいし…
20091127

かみゅちー

07ゴーストのラジオにまさかの桐井さんゲスト!って事で、
いやー絶対呼ばれないと思ってたんで、
呼んで下さいメールでもダメ元で送るべき?
なーんて思ってたんですが、本っ当嬉しいな~
ネットの世界で浪川さんと初絡み、ですよ!笑 
感想は落ち着いたら書きます。
テンションが上がったり下がったり忙しかった…(私が)
小部屋もまだ聴けてないから明日聴こう。
20091113

真冬以外は常に手が熱い自分。…眠いんですよ

小部屋聴きました。
20091029


小部屋の写真の男性は、ムックルでもまじーでもないし、
誰だ?と思ったらさるさるかー。うたわれキャラじゃないじゃん!

ラップから始まりラップで終わった終始ラップ回だった。
ツッコミ辛くて聴いてるこっちが居た堪れないYO!
さすがに柚ねぇと二人っきりなだけに、リミテッドCDよりいじられてるな。
何を言われてもおたおたした態度だからいじられるんだ!
桐井さんと組むの凄い嫌がってる笑 
あんまよく知らないのかな?さん付けだったし。年齢近いのにね。
アルサルってオボロとキャラ似てるけど、
声が石井さんだからオボロよりへタレで頭が悪そうに聴こえるんだよなぁ…笑←偏見
真面目だけど空回り、みたいな。やっぱ似てないか、オボロとは。
10月は3本録りになっちゃって、1回余ったから石井さんが呼ばれたのかな?
桐井さんが3回分でも全っ然良かったんですけどね!
20091003
小部屋13回、イヤホンしながら聴きました。
イヤホンの精度が悪くて聴き取りにくい!笑
台詞が多少間違っててもスルーして下さい。
どんだけ桐井さんが好きなのか、という感想文。箇条書き。
に、なっている気がする…(いたた)
とても長いです…
20091002
小部屋13回聴きました。
先々週柚ねぇに「予定はありません」って、
キッパリ言われた桐井さんがゲストで、ほんとテンション上がったですよ。
マジで来ないのかなー…ってへこみましたもの…
パーソナリティが一人だったから、たくさん聴けて嬉しかった。
相変わらず滑舌良いですね。聴き取りやすい。あとテンションが低い笑
今回はいつも以上に声が低い感じで、
アニメのオボロはかなり高めに演じてたんだなー、なんて今更ながら思いました。
感想色々あるんですけど(ベナウィって何回言ったかとか笑)、
相方とツッコミながら聴いてたんで、一人で聴き直そうかな。
とりあえずこれだけは言っときたい。
OVA2巻にオボロの出番ないってマジですかーー!
知りたくなかったそんな情報…!1巻だって一言しか喋ってないのに…
というか、カムチャ編じゃないのかよ~
大半のうたわれファンは、クロウ目立つ=カムチャ編だと思ってるよ。
それ以外にクロウを目立たせる必要ないもの(キッパリ)。
ゲームでクロウメインの話って他にないから、オリジナルシナリオかなあ、不安だなあ…
クロウがいるならさすがにベナウィはいるかな?
カムチャ編じゃないのも残念だけど、若様出番ない…全くない…
3巻に期待する!(ヤケ)
20090807

エルルゥの小部屋9回目感想。

華也ちゃんはいい子だね~。あんなにオボロを持ち上げてくれて!!笑
でもトウカってオボロとの絡み全然ないのに(アニメは特に)、
よくキャラをわかってるなーって感心した。
微妙に人気ないオボロを話題に出してくれた事も…笑
だって柚姉はいつもオボロに冷たいんだもん。
ベナウィが実際いたとしたら話しかけ辛いってのはわかるわ~
他人に厳しいオーラ出しまくりだからね、あの人。
その点オボロはハクオロの敵じゃない事さえ理解して貰えれば、
ツンデレやんちゃっ子に早変わりですからね。
付き合えば大事にしてくれそうっていうのも合ってるねー
かなり現実的な意見だったけど、オボロ観が合ってて面白かった。
で、結局桐井さんはゲストに呼んでくれるのか?
オボロが好きなのもあるけど、桐井さんの地声もトークも好きなんですよ。
落ち着いてていいよね。どんなネタにもついてけるけど、言い過ぎないし出しゃばらないし。
こういう所はA型っぽいなぁと思うんだけどねえ
忙しいベナウィ浪川を呼ぶぐらいなら呼んで欲しいな。


トウカとオボロの絡みというとこのネタしか。
どれだけぼろぼろにされても相手を嫌いにならないオボロは、やっぱりM?
まあ武人はみんなMか。


20090728
アニキンラジオが復活って事で聴きましたー
いや~ な つ か し い !!!
3人とも全っ然変わってない。ノリも声も昔と同じだ。
常連リスナーさんの名前も懐かしいなぁ
麻弥ちゃんは女性声優さんで初めて好きになった人かもなぁ。今でも好きだけど。
ラジオの影響で未だにちゃん付けで呼んでしまう。かぺちゃんもか。泰勇気くんとか。
くんって歳でもないけど、あの当時はまだ声優でもなかったし、くんでいい年齢だったからね。
勇気くんもかかずさんも直純さんも有名になったものだよ。
声優さんのゲストも多かったからあの頃から声オタだった私はそりゃ気に入るよね。
未だにテープに録音したのが残ってたりしますよ。和彦さん回とかイトケンさん回とか。
この頃レツゴーとライディーンが好きだったんで、どちらにも出演してた
イトケンさんがもれなく好きだったんですよね。
今では兄貴風吹かしてるイトケンさんも。この頃はぺーぺーだったんで、
喋りも大人しいし頼りないこと笑 あとトークが苦手そうだった。
三木さんもね~、何故か今はクールで格好良い人みたいにファンには思われてるみたいですが、
アニキンでのあの(主に麻弥ちゃんと他先輩女性声優からの)いじられっぷりを知ってる分、
格好良いとか鼻で笑ってしまう笑
麻弥ちゃんと松井さんにいじられ、バーチャアニメの台本を壁に投げつけていた、
あの三木さんを私は忘れない笑
あぁでもあれは三木さんじゃなくて弟のJの方だったっけ笑
リターンズ2回目も何年後かにやってくれるかな?
その時はぜひJも呼んでまたいじり倒して欲しいなぁ笑

※アニキンとはアニキンフリーダムの略(旧アニメキングダム)で
94~98年に東海ラジオで放送されていたラジオ番組です。
パーソナリティは声優の山口勝平さん、岡本麻弥さん
構成作家の大沼弘幸先生+J(ジェーと読む。三木眞の弟。…という設定)
他多数の声優さんや作家さんなどがゲストにいらしてました。
…って説明しないと、誰も知らないかと思いまして。
20090725
07ゴーストのラジオを聴いてたんですが、
業界にだいすけが多いって話を振るなら、07にも出演してるんだし、
桐井さんの名前出してくれてもいいのに掠りもしなかった。浪川の奴ぅ
浪川さんと桐井さんが話してるのって聴いた事ないからなー
ラジオのゲストに来て欲しいなぁ~(無理)
仲悪くはないみたいだけど…小山兄貴を取り合ってるイメージしかない笑
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ