忍者ブログ
20240521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130516
今期アニメも1クール作品なら半分くらいきましたが、今期はSFが多いですねえ。
というか何でかここ数年は春~夏はSFとオリジナルが多くて、秋~冬はラノベ祭りって決まってるんですよね。
SFはちゃんと見てないと話がわからなくなるので流し視聴出来ないから固まられると困るんですが。
逆にラノベばっかでも流し視聴ばっかになってつまんないし、もっとシャッフルして欲しいわ。
今期は似たよう~なタイトルが多くて、混乱しました。
翠星のガルガンティア、絶対防衛レヴィアタン、断裁分離のクライムエッジ、
革命機ヴァルブレイブ、銀河機構隊マジェスティクプリンス、百花繚乱サムライブライド…と
漢字とカタカナの組み合わせが多すぎるんですよ!未だにガルガンとヴァルブレはごっちゃになります。
今期はどのアニメも然程悪くはないんですが、めっちゃ面白い!っていうのもないんですよねー
唯一ロボカーぐらいかな笑 楽しみにしてるの。後はヴァンガード!真面目に見出したら面白いです。
やっぱり櫂くんは格好良い!別に声優で選んでる訳じゃないんですよ?ないんだってば!
次はうたプリかな~。宮野の歌と、トキヤが好きなんで。次は魔王様、ガルガン、マジェプリかな~
ビーストも最近桐井さんが出演されてるので楽しみにしてます。すげー格好良い声なんだけどやっぱ笑っちゃう笑

ゲームはレイ逆をのろのろプレイ中。もう13時間もプレイしてるのにまだ3章中盤…
おかしい。謎解きも簡単だから全然詰まってないのに全然進んでない…おかしい。
このままでは逆裁5が出てしまう。

小説はジョージ・ジョースターを借りて読む予定…だけどちゃんと借りれるかな。
これを読んだらとりあえず読めるだけのジョジョ小説は網羅。読めてないのは5部小説2冊…
ま、そんな感じで。

続きはアニメ6話感想。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ