忍者ブログ
20240603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130513

誕生日に間に合わそうなどと考えるのをやめた。

シーザーちゃん、お誕生日おメメタァ☆

キャラの誕生日とかスルーする傾向にあるんだけど(覚えてないから)言っておかねばと思って!
あと中の人のお誕生日も近いからね。おめ~
しかし5月生まれの牡牛座でA型、長男ってシーザーと佐藤さん被りまくりだな。
波紋修行中に誕生日会とか開いてくれたら、青春を貧民街で育ったシーザーは
めちゃめちゃ喜んでくれるだろうなあ…ほんわり、とか考えてみるけど、
修行期間が2月いっぱいだから確実に被ってないんだよね。誕生日の前に命日来ちゃう。ジョセフも9月だし~
ジョセフは子供の頃から毎年、エリナとSPWさんが豪勢な誕生日会を開いてくれたんだろうか。
ホールケーキは勿論ジョセフの独り占め。でも一人で食べるのは寂しいから二人に分けてくれそう。
エリナとSPWさんはジョセフを超絶甘やかしてる印象と、意外と厳しくしてる印象と、
エリナが鞭でSPWが飴な印象と3パターン存在する。
でも二人とも金持ってる分、金銭感覚は多少おかしい所があるのは共通。
まあ何にしても優しい良い子に育ってるんだけども。
シーザーんとこは幼少期も下が多いからホールなら切り分け役とかになってそうだな。
ケーキが1つ足りなくて自分が我慢しちゃうとか。
どんな場面でもついお兄さん気質を出してしまうような子は、これでもかっっ!…と甘やかしたくなる。
ジョセフ、シーザーを可愛がってあげてくれ。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ