忍者ブログ
20240522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091203


アニメ感想とか。
今週のキディ凄かった!!笑 何じゃこれ笑
Aパート男性向け、Bパートは女性向けなのか。
この会社はいつもこういうノリだから慣れてんだけど、びっくりはするね…笑
衆人監視の元、濡れ場演技とかどんだけセクハラなのか!笑 
新人BL声優トップが石田さんで、最下位が潤…笑
二人共受け役ばっかなのに、どっちも攻め位置なのね。
飛田さんが受けなのは、うたかたがそうだったからかなー
後半は御大が凄すぎてもう!笑 どのキャラも受けになってしまう最強の攻め…
凄い称号笑 潤と絡むと、ルルーシュとパパにしか見えんな~
ディアナっていうと、ターンAのディアナしか出てこないけど、
稲田さん絡んでたっけ?と思ったら、ハリー役だったんだったぁぁ…!
何か別の人だと思ってた。だからちょっとキモイ感じなのか笑
何気に稲田さんが一番セクハラだった。

こばと。
久しぶりに神谷さんの声聴いて、ちょっとときめいたわー
相方には不思議がられるけど、好きなんですよ、神谷さん。
本当はヘブンの郁ちゃんみたいな、ツンデレをやって欲しいんだけどね。
いや、やってるかツンデレ…。BLCDで。

ついでに今日の桐井さん。
書く気なかったけど、相方が書けって言うから苦笑
再放送のおかげで、ポアロ、メジャー345、うたわれ、レスキューと、
1週間に声聴ける機会が大幅に増えた笑 ありがとうBS。

ポアロ30話
冒頭の舞台男優の声、格好良かったなー。舞台役者っぽい演技だった。
浪々と喋る感じで。あとおっさん役か。
おっさんにしてはやっぱちょっと若くて格好良すぎる。
と思ってたら小野Dが素の声でおっさん役やっててフイタ笑
あれはないだろ~。無理でももうちょっと作って喋ろうよ。

メジャー5
牟田くんがよーやくどの子かわかった。でもこれ気付かないな~全然声違うもの。
でも顔は覚えたからこれから出番あっても喋ってた?!ってならずに済むぞ笑

続きはティア感想。船奪還~アヴァロン入城。
アニメ見ながらフリー戦闘してレベルは15前後。
さすがに敵が弱くてレベルが上がらなくなってきた…
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ