忍者ブログ
20240521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20180525


うた散リメイクはFGOの合間にプレイしてます。
DLCはウコンの必殺が追加されたらしいとかで購入しました。
ついでにウコン一人じゃ寂しいからハクも(強制千円チャージでお金余るし)。
散キャラと絡みがある訳じゃないし、ただいるだけの環ねぇとささらと同じでやっぱつまんないな。
普通に偽りやればいいじゃんみたいな。同じうたわれキャラだけど異物が混入している感。
でももしオシュトルが使えるならシーズンパス買ったのに。
ハクトルよりマシロなら欲しい人いたんじゃないか?
オフィシャルだけどDLCで混合プレイするより、SIMかエルミナの方が萌えるかも。

散はシケリぺチム戦辺りでこれからクーヤと面会です。気が重い…
戦闘が楽しくて周回してたらあっという間に皆強くなってしまった。
BPが多すぎる弊害ですね。
常時加入のハクオロ、オボロ辺りは大体の敵は一撃で倒しちゃうんで
経験値配分の為にもあまり戦わせてません(本末転倒)。
PS2で苦労したべナウィ戦もあっさり終了して
ゲームバランスが悪くなってないか?と思ったり。
偽白は常に敵も強くて多少のレベル上げじゃ全然楽にならなかったけど
今後の敵はもっと強かったりするのかな。

続きにメルフォ感想です。
このご時世、ブログを見て下さるだけでも有り難いですが
メルフォの存在忘れる位感想とか頂かないから普通にとても嬉しい。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ