忍者ブログ
20240501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091231
今年はうたわれ…というかオボロにハマってしまいました。
本当何でだろ。ベナオボなんて私の中で一番ないカプだったのに。
アニメのオボロが可愛格好良すぎたのが悪いんですよー
おかげで下期は、ありえない程真面目に絵を描きました。
久しぶりにお絵描きが楽しいなーと思えた半年でした。
うたわれと桐井さんの追っかけをしまくって笑
充実な日々を送らせていただきました。
サイトを見て下さった方も拍手押して下さった方も
一言添えて下さった方も、ありがとうございましたー!
良いお年をっ

続に、11月頃に描いてたマンガの続きを今頃
もう内容忘れてるぜ。しかも終わってないぜ
今年中に終わらせたかった…のに…ムリだ
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ