忍者ブログ
20240921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160130
偽り届いた。
ネ、コ、ネちゃ~んの布ポスターは壁にぶら下げときました。
クロスポスターって言うんですか?初めて手にしました。中々良いですねえ
特典付いて来るか半信半疑だったから良かったワ…
アルルゥのクリアポスターも貰えたし。アルルゥ可愛いな~
てー事で、開始です!

ええと、とりあえず絵は綺麗だし、音も聴き取りやすいし
(相変わらず音量はめっちゃ上げないと聴こえないけど)、
啓治は早口だから台詞を聴き終わる前にイラついてスキップ!なんて事もないし、
どこでもセーブでロードだし、回想も見れるし聴けるし、基本操作に不満はないかな。
ただスクショの同時押しが下手でよく失敗するけど…←それは自分のせい
スクショ撮りまくるから、カメラのカシャ!って音がうるせえ苦笑 
し、状況によってはムードを壊しそうだな…苦笑
ちょっと全体的に文字が小さいかな?文字ちっさ!読めん、ってなる時がある。
続きにダラダラとハクが目覚めてから名前付けて貰うまで。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ