忍者ブログ
20240521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20190608

その背は遠き常世にありて

お題「背中」

ワンドロ用でしたが大幅に過ぎたので普通にアップした。ちょっと悲しい。
お題は「背中」でしたが構図を考えると後ろ姿とも取れるし悩みました。
背中で一番に思い出したのは、ハクとネコネをヴライから守る、切なさ乱れ撃ちなオシュトルの背中、
次がマシロが降臨した時の自分的に神になった残念感と悲しみと、神の力に期待が篭った背中で、
背中って言うとこの二つしか思いつかなくて、
あとは兄さまの背中…ってオシュトルにおんぶされるネコネとか…ってもう描いたしーみたいな。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ