忍者ブログ
20240921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160101
あけましておめでとうございます。
ムックル・ギリヤギナの年からシャクコポルへ移り、飛んで今年の干支はキママゥですね。
ゴムタ。まじま年。思えば来年はエヴェンクルガ…。いや、偽り的にはココポの年か。
時が経つのは早いですねえ
相方が即行寝てしまったので、危うく普通にパソコンやりながら一人で年越し…
っていうかいつも通りだろ!な、年越しになる所だった。
けど、相方が戻って来てくれたから何とか正月っぽくなったかな?
見てないうた2アニメを微妙に見終わりつつ、利根さんのラジオをかけつつ、
うたわれ萌え(?)について相方と語る、うたわれ尽くしな年始め。
何かこの感覚、数年ぶりだわ…苦笑
この数年まともに絵を描いてなかったから、萌えが続く限りはいっぱい描くぞ、と。
言うだけはただだしね。あとは健康で過ごしたいです…(切実)
今年もよろしくお願いします、なのです。
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ