忍者ブログ
20240921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160114

申年にちなんで

すげー過ぎちゃいましたけど、正月絵。
猿と言えばこういう諺があるよなってハクが…を実践した結果。
ウコンがハクに腕を伸ばしてるのは相方の希望を踏襲した結果です。
自分案では一方的にされるだけだったのに。
手が触れ合ってドキ…ンがやりたかったらしい?(問いかけ)。
正しくはあにさまは兄さまであんちゃんはアンちゃんだけど、
書き辛かったから全部ひらがなで。別に間違えた訳ではないです。
…って言っておかないと間違ってるとか指摘されたら泣いちゃうから(私が)。
べナオボverも考えてたけど、描けそうにないな…
まあこっちは普通にいちゃついてるヤツだったんだけど。

絵を描いてるとアニメが全く見れないので、新番アニメがたまりまくりですよ。
今季は普通に見れそうなアニメが多いから(ラノベ原作が少ないから)嬉しいけど、
作業中に流して見れないと中々厳しいな。2期作少なくて本数多いし。
大河も1年視聴決定だしね…。ううん、ゲームをやってないだけマシか?
偽り買ったら脇目も振らずゲーム一色になるだろうけど。
てか、そうなりたいんだけど…。当分無理そうだなあ
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVE
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ